エネルギーワーク | 内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

カラー、数秘、アロマ、タロット、星読み
いろんな角度からサポートします★

さ今日はエネルギーワークを共に学んだ友人と交換セッション!

でしたが、エーテリックヒーリングの途中で友人の娘ちゃんがお熱の連絡がきたため、お預けに(^◇^;)

ですが、感情コードのカッティングだけしてもらうことができました♡

わたしはこの感情コードのカッティングはできませんが、友人にいつもやってもらっています。


感情コードとは、家族や知人、友人、苦手な人などこれまで出会った人すべてとコードで繋がっているそうです。

そのコードが必要なものもあれば必要のないコードもあります。



そのコードをカッティング(切る)ことで、物事が進みやすくなるようです。


このコード、人が飛ばしてきたりもしますが、自分からも飛ばしたりします。


人から嫉妬されたり、自分が嫉妬したりすることにより、その人とコードが繋がりなかなかうまく進まなかったりするそうです。

実際、足にコードが繋がっていて足を引っ張ったり、引っ張られたりするそうです。



ちなみに、大天使ミカエルにコードのカッティングをお願いすると切ってもらえます。



今日はそこまでたくさんコードは繋がっていませんでしたが、ほとんど自分でつけていたようです(^◇^;)

おかげでスッキリしました♡


感情コードは簡単に繋がるので、自分軸がしっかりしていれば、必要ないコードは繋がりにくい気がします。



お互いやり損ねたエーテリックヒーリング、また後日となりました(笑)


エーテリックヒーリングとは、どんなヒーリング?

また次回、詳しくお伝えします♡

{CD96B140-F6E9-4F25-A38E-8D1272BA685C:01}




なないろ