エーテリックヒーリング | 内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

カラー、数秘、アロマ、タロット、星読み
いろんな角度からサポートします★

なないろではオーラソーマコンサルテーション以外にも、エネルギーワーク、ボディワークも提供させていただいています☆


今日はmenuの中の
《エーテリックヒーリング》をご紹介します^_^

長くなりますが、よろしくお願いします



エーテリックヒーリングなどのエネルギーワークは目に見えないワークでもあり、なかなか一般の方に説明してもよくわからないことが多いです(^◇^;)

身体で感じることができるので、体験していただくことが一番なのですが、
どのエネルギーワークもなかなかのお代がかかります…


スピリチュアルな世界は、目に見えない世界であるたまめ、価格もピンからキリまでありますが…高い!!!

お金もエネルギーで、必要な場合はちゃんと用意されるわけですが…高い!(ココロの声(笑))

わたしでもこうなので、一般の方からしたら余計にそう感じることでしょう…


そして、スピリチュアル用語がよくわからない。
わたしもわからないことがよくあります(T ^ T)スルーです(笑)


わたしの心の声と共に話が逸れましたが、
できるだけわかりやすく書きたいと思います。


《エーテリックヒーリングとは?》

「エーテリック」とは「エーテル体」のことで、オーラの最初の層、身体とエネルギーの間にあります。

オーラはよく「オーラ写真」などありますね。オーラには色がついています。
オーラソーマのボトルを選んだ色がオーラの色でもあります。


このエーテル体は肉体の内外に位置し、肉体の情報がすべて記憶されています。
身体の不調は、身体に症状が現れる前に、オーラに現れます。

そして、エーテル体には過去世や今世のすべての魂の情報も記憶しています。

だから身体に症状があるとき、場合によっては過去世から引き継いでいるものもあるんですね。


身体の部位に不調があると病院にいきますね。今の西洋医学はその《部位》を治そうとします。
例えば、鼻水や咳が出たらそれを止めようとする、がんがあればがん細胞だけを切除する。

ですが、それは結果であって、原因はそこではありません。

喉(第5チャクラ)でいうならば、喉が痛い、甲状腺などの症状がある場合、ここのチャクラは「コミュニケーション」なので、言いたいことを言えないとか、出したい言葉を飲み込んだりとか…
繰り返していると、身体が症状として現れます。

身体に出てくる症状は、自分自身を振り返る「サイン」です。

自分自身を受け入れられない人は、女性は子宮だったり、はたまた胃だったり、それぞれテーマが違うので症状も変わってきます。

ハートが閉じている人は、心臓病だったり乳がんだったり…

そこに気付かなければ、いくら治療しても同じことを繰り返してしまいます。


エーテル体は境界線はなくすべて繋がっているように、身体も「部分」ではなく、すべて繋がっています。





エーテリックヒーリングは、このエーテル体を癒し、調整していきます。

不調のある部分はやはりエネルギー的な何かをつけていたり、オーラに傷があったり、オーラの色がくすんでいたりなどリーディングしていくとわかります。

オーラにあるいらないものを取り、傷や穴を修復していきます。

対面のみのため、クライアントさんを見ただけでなんとなくわかります。

エーテリックヒーリング後はみなさん、すっきりして帰られますよ♡


身体もオーラも軽くなり、羽も出します。

羽も天使の羽だったり、妖精の羽だったり様々です。


羽を出すことで、変化のスピードがあがります。

わたしも何回も受けてますが、そのスピードは目まぐるしいものがあります。



エーテリックヒーリング中、必要な場合ハイヤーセルフなど高次元の存在からのメッセージもお伝えしています。



ですが、これは医療行為ではありません。エネルギーだけでは限度があり、それなりの対処も必要です。

そして、もし不調(身体も心も)があり、これを受けて身体がラクになったとしても、やはり自分自身が自分と向き合い、気づきは必要だな…と感じます。

必要のないものを取ったとしても、またくっつきます(ーー;)

羽も意識して使うことでさらにスピードアップします。


すべては自分の「意識」次第なんですね。

それが、スピリチュアルを日常に活かすことなのかもしれません。



エーテリックヒーリング、ただいまモニター価格で行っております。

オーラソーマコンサルテーションと組み合わせるとより理解しやすくなり、自分がこれからどうしたらよいのか方向性が見えてくるかもしれません!
同時に行うこともできますので、この機会に体験してください♡






モニターでのご感想です☆


クローバー自分の気持ちに素直になっていいんだなと思えて、そういうのを大事にしていたら新たなことが見えたり、自分に自信がついたり、またいい環境が訪れている気がします。
いろんなことを楽しいと思えるようになって、気持ちが前向きになったのも大きいかもしれません。

クローバー 簡単に言うと、軽くなりました!頭がすっきりした感じがして、やらなきゃいけないことややりたいことの整理がスムーズになった気がします。
自分の感情や行動がどこからきているのかという理由がわかるようになりました。

クローバー エーテリックヒーリングを受けて、たくさん変化が起きました!そして、不思議なのですが心が軽く感じます。楽しいことも悲しいことも受けてからたくさん起こりましたが、その度に喜んだり怒ったり、感情を外に出していたようで、周りから変わったねと言われるようになりました。もっと感情を出していいよ、とも言われ、自分が思っていたほど感情を出していなかったのかと気づかされました。


≪内容≫
 オーラのバランシングとリーディング
第一チャクラ~第七チャクラ、エレメント(地水風火)のリーディングと調整。
 キャップリムーバル
頭にかぶっているエネルギーのキャップを取り除きます。
 セントラルコアの調整
 エレメンタルラインの調整
 マグネティックエネルギーの調整
 オーリックエネルギーの調整
 ネガティブクリスタルの除去
 カルママトリックスの除去
 エーテリッククリスタルの除去
 エーテリックアーマー(鎧)の除去
 エーテリックウィング(羽)を広げる
 オーラのバランシングとリーディング
 トーニング&幾何学のシールド





【エーテリックヒーリング・ベーシック】

60分 通常10,000~15,000円 → モニター価格 5,000円 



なないろ



{87DA96D8-C49D-4284-ABD9-3D78A072C00A:01}