大天使カシエル誕生♡ | 内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

カラー、数秘、アロマ、タロット、星読み
いろんな角度からサポートします★

今日、114本目のボトル
【大天使カシエル】が誕生しました!

{28DDF524-9A92-499D-8C02-E9CBAFD89853:01}





↑まだちゃんと読んでませんが…


予想してなかったので、誕生を聞いたときはビックリ!(◎_◎;)


でも、自分の中で、ここ最近グリーンやオリーブグリーンがずっと引っかかってて…

キツイなーと感じながらも、グリーンの服を着てるという(笑)


グリーンは自然な色で、平和とか安らぎ、調和など、日本では結構好かれる色です。

日本は調和を重んじる「グリーン」の国と言われますからね。
(ちなみに、アメリカはイエロー)

ですが、欧米では、古くから「死、再生、悪魔、思わぬ運命」とか連想され、現在でも避けられる色でもあるようです。



ですが、「再生」するためには「死」が必要です。

これまでの自分が「死」に、新しい自分に生まれ変わる(再生)。
そのためには手放しが必要。

オーラソーマの13番のボトルのタロットは、まさに

【DEATH(死)】

{AB3EF525-AE8A-4FB5-B888-E494FCA09865:01}

このボトルもグリーンで手放しです。


今、塗ってるボトルもオリーブグリーン。
苦味を甘みに変える。


そして、大天使カシエル。
手元に来たら使いたいと思います。


今、このボトルが必要だから誕生したのであり、みなさんにとっても必要なボトルでしょう。
きっとそれぞれをサポートしてくれますよ☆

使ってみたい、または手元に置きたいという方、注文いたしますので、ご連絡ください♡



なないろ