数秘からみる今年のテーマは? | 内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

カラー、数秘、アロマ、タロット、星読み
いろんな角度からサポートします★

今月のお茶会のテーマは
「今年のあなたのテーマは?」と題して個人のテーマについてみていきます。

http://konohana.chesuto.jp/e1227768.html


今回は全体のテーマについて書いていきたいと思います。

他にもいろんな方が今年の数字からみたテーマを書いてますので、興味のある方は検索してみてくださいね(⌒▽⌒)



今年は【2015年】
これを一桁になるまで足していきます。

2 + 0 + 1 + 5 = 8

今年の全体(地球全般)のテーマは



になります☆

『8』のキーワードは

★パワー
★実現
★拡大
★豊かさ
★法則
★ハーモニー
★無限大
★成熟
★繁栄 etc…

自分の力を使って実現して拡大するのに適した年です。
そして、仕事やお金に関する学びが表面化しやすい年かもしれません。



「法則」とも関わりがあり、


この地球、世界を作り出している法則を知ることにより、宇宙と調和(ハーモニー)が生まれ、無限のパワーに繋がることができ、世界でなにが起こっても、その部分に囚われることなく、全体を通して見ることができる可能性があります。


宇宙のパワーを味方につけて、拡大するチャンスの一年かもしれません。

オーラソーマでの、今年のイヤーボトルは

8番【アヌビス】


http://www.aura-soma.co.jp/sitemap.html

アヌビスという、古代エジプトの神の名前からきています。

昨年、わたし自身のイヤーボトルが『8』だったので、このボトルとワークしました(使いました)。

わたし自身は、人と人とを繋ぐことがテーマだったので、お茶会を開始しました。
新しい出会いも増え、拡大の年となりました。


このボトルのテーマは

《ハートの軽やかさ》です。

ハートがワクワクすること、ハートが軽くなること選択してますか?

ハートの軽やかさは自分らしさ(ブループリント)です。

「あなたのブループリントは何?」と

ここに生まれてきた目的を思い出す機会となります。

肉体から魂が離れ、アヌビス神に
あなたの心臓と羽根を天秤で測るとき、あなたの心臓は羽根より軽いでしょうか…

「自分らしく生きてきましたか?」と聞かれたとき、あなたは「YES」と答えられますか?

今のわたしはまだまだ言えません(^◇^;)

今年は、ハートの軽くなる選択をしていくことがテーマになるかもしれません。

今年は『8』ですが、

2015年の

『20』と『15』も深い関わりがあることでしょう。

長くなったので、またゆっくり考察してみたいと思います。

みなさまにとって、輝く一年となりますように…