行ってきました☆お茶会ぷらす☆ | 内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

カラー、数秘、アロマ、タロット、星読み
いろんな角度からサポートします★

今日は、以前このはなお茶会に参加してくださったお客様のお茶会《お茶会プラス》のプレオープンに行ってきましたー!



せっかくなので、今年のご自身のテーマを知りたいという方が多かったので、数秘とボトルのグループセッションをやらせていただきました(*^_^*)

{5CC2DA90-68D1-4EBA-8C67-775936D05FC5:01}



はじめに、全体の数字とボトルのテーマをお話して、その後おひとりずつリーディングしていきました。

個人個人のテーマですが、集まった方はみんな惹かれあって、この日この時間、このメンバーで集まっています。

ですから、個人のテーマは他の方のテーマだったりします。

導き出された数字のテーマを知ることでスムーズに進むことができますが、囚われるのではなく、自分が自分らしくなるための「ツール」で本来の自分の姿に戻るためのサポートです。

数字に決まりはありません。
実際、一人に対してたくさんの数字がでてきます!

わたしの数字はこれ!と部分でみるのではなく、《わたし》の一部なんだということ。

本来は【今】が一番大事。

今を生きていれば、数字やいろんなエネルギーの流れに自然に乗ることができるんじゃないかなーと思います。

今日、セッションさせていただいて、自分の答えは自分が一番よく知っている。

ということ。

その確認をするためのツールがオーラソーマだったり、今回、オラクルカードも持っていったのですが、こういったメッセージカードだったり、いろんなヒーリングツールがありますが、どれをやっても同じメッセージがきたりします(笑)

だって、答えは自分がちゃんと知ってるから☆

本来はすべてシンプル。
複雑にしてるのは自分自身。

それを今、身をもって感じています。

そして、受け取ったメッセージもピンと来ても来なくてもOK!
受け取っても取らなくてもOK!

近道しても遠回りしても、どんな選択をしても、すべてがうまくいっている。

わたしたちには天から与えられた『自由意志』がある…。

あー、子育てにも活かせたらいいのに(笑)学びです…。

話がだいぶそれましたが、
これはわたし個人の今現在の見解でまた変化するかもしれませんが…価値観を崩すのが今のわたしのテーマだったりするので(^◇^;)




今回のグループセッションのご感想いただきました(⌒▽⌒)


★今日は普段何気なく接している色、数字について自分の人生を照らし合わせて考えることができました。
新しい考えで、またこれからを見直すことができそうです。
今までの自分を見ても、当てはまる部分も多く、驚きもあって楽しかったです。
今年のナンバーをもとに、みんなで楽しく明るい一年、家族が「楽」な一年になるように過ごしていきたいです。
ありがとうございました。

★今日はいろいろと気持ちの整理ができました。
今年やってみたいこと、やりたいことを思い切ってやってみようと思います。
やってみる前に…家族との関係性を強くしてやりやすい環境作りをしたいなと思います。
何でも土台が大切。
土台を固めて安心しながら、新しいものにチャレンジしたいと思いました。

★今日は初めてのオーラソーマのカラーセラピーをお聞きする事ができてわたし自身の奥底にある気持ちを引き出してもらえて心が楽になりました。
ありがとうございました。
今年も新しい出発へとスタートできますように一日一日大切に過ごしていきたいと思います。

★今日も楽しかったです!
気づきがあり、これからのテーマを忘れず過ごしたいです。
またお願いします^_^



ありがとうございました!

それぞれ個人のテーマを意識しながら、今年の全体の『8』エネルギーの流れを活用していってくださいね♪


こちらのお茶会、編み物したりリフレクソロジーしたり、よもぎ蒸しなど…
ゲストをお呼びして週一ペースで開催するそうです!

オープンは21日☆


またお邪魔しまーす(^◇^)