【ご報告】お茶会開催しました! | 内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

カラー、数秘、アロマ、タロット、星読み
いろんな角度からサポートします★

昨日はわたしの仕事初め、そして今年初めてのお茶会でした(*^_^*)

テーマは「今年のあなたのテーマは?」
誕生日から導き出された数字から今年のテーマを見ていきました。

そして、お茶会では毎回、1~2本選んでいただき、今の状況も、チラッと見ていきます♡

{E0527753-80D7-4041-8551-9145D47CD983:01}



みなさん、いろんなところでリンクするところがあり、そしてわたし自身も…

ですが、テーマに囚われすぎることなく、今年は全体でも「8」の年ですので、ココロ軽やかにどんどん拡大していただけたらと思います^_^

久しぶりに出したボトルたちに、娘も大興奮

{88D5A8C7-6435-4987-9434-61DD96B58B79:01}



大好きなんですね~

一度、ボトルセットを頭から浴びた為、あぶないので普段は収納してます。
ディスプレイ欲しいなー