エッセンス調合していただきました☆ | 内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

カラー、数秘、アロマ、タロット、星読み
いろんな角度からサポートします★

前回、募集したお茶会、徐々に予約が埋まってきております♪

いつもありがとうございます(#^.^#)

満席のときはワイワイと。。。

はたまた、お一人様でじっくりと。。。

もあり、毎回中身の濃いお茶会となっております(笑)


みなさん、いつも自分自身のことを他の参加者様にシェアしていただいてありがとうございます。
(わたしは何もせずで助かります(笑))


はじめましての方でも、ご縁があるからこそ同じ日、同じ時間を共有することができるのだと常に感じております。


シンクロニシティ(共時性)・・・必要な場所で必要な時間に必要な人と出会う。


濃いといっても、1歳の娘も同席ですので、マイペースにのんびりやらせていただいてます♪

まだ、16日と19日は空いてますので、遊びにいらしてくださいね☆

このはなお茶会のご案内


今夜あたりからお茶会の準備に取り掛かろうと思います♪
娘たちよ・・・早く寝てください(笑)

お茶会は気軽な感じですが、個人でじっくり選びたい!向き合いたい!という方は通常のコンサルテーションも受け付けております☆


お問合せくださいね(*^_^*)



それでは本題に。。。

先日、いつもお世話になっている日南でオーラソーマ専門店≪オリオン&アンジェリカ≫さんにお願いして、

エッセンスを調合していただきました(^○^)



テーマは【転換期を楽しく軽やかに過ごしたい】

このテーマにそって、わたしにぴったりなエッセンスを選んでいただきました♪

★アオウミガメ(ゴールド)・・・思考をリラックスさせ、ポジティブさと方向性をもたらします。

★ジュゴン(レモンイエロー)・・・happyエッセンス。クリエイティビティを高めます(文章表現)。人間関係に気づき、愛、平和をもたらします。

★ウィナ・スィマリオン(バタフライ・ペールバイオレット)・・・天使の癒しのエッセンス。ハートチャクラを通じて天使界や高次のスピリットとつながり、静けさ、繊細さ、寛大さなど天使の質をもたらします。レイキなどスピリチュアルヒーリングをサポート。

★クレームスカロッップ(シー・オレンジがかったレッド)・・・火のエネルギー。健康と活性化のエッセンス。肉体におけるエネルギーの循環を良くして、からだの緊張や痛み、凝りをほぐします。

★タイセイヨウカマイルカ・・・思考と身体のエネルギーバランスに。神経をリラックスさせ、直感力を高めます。

★オルカ(シャチ)・・・エーテル体を強化して、パワーをもたらします。困難な状況に、冷静に立ち向かうようサポートします。グラウディング。

★ホワイト(カラーエッセンス)・・・すべてのレベルでの浄化とバランス。洞察力と客観性と気づきをもたらします。

★香りづけにアークエンジェロイエッセンスのメタトロン


いただいたお手紙にも「てんこ盛りで少し濃いかもです」とあったのですが、、、((+_+))


少しどころか、めちゃめちゃ濃い!!!

メタトロンのボトルも使って、このエッセンスをスプレーしてオーラにつけてるだけなんですが、

いろんなことが日常で起こりすぎる!

楽しいこともハートがザワザワすることも盛りだくさん(笑)

あー、この前友人にエーテリックヒーリングもやってもらったし。。。

いろんなことがものすごいスピードで進んでる感じです。

そして、↑ のエッセンスのメッセージも全部わたしそのもの。

すべてリンクします。


なんか、すべてを受け入れる「勇気と覚悟」ができたら、

不安とかあまり感じない。

不安になっても自分の中心に戻ればたいしたことじゃないんだなと。

だって、わたしにできることは自分のことだけだもの。

人はそれぞれのタイミングがあってわたしにはどうすることもできないし、

「わたしがやる」とか「変わって」っていうのは、『エゴ』でしかないんだということ。

ただできることは、変わりたいという人をサポートするだけです。


大天使メタトロンの「自分の闇に光をあてる」。まさにその真っ最中。

自分が一番苦しかったとき、目を背けていたものの浄化が始まっています。

そして、それと同時に家族のことも。


オーラソーマやいろんなツールや高次元の存在にサポートしてもらって過ごせたらと思っております☆