月のワークと気づき | 内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

カラー、数秘、アロマ、タロット、星読み
いろんな角度からサポートします★

先日、ラピちゃんの【月のワーク】を受けたおかげか、
とても内観しやすくなっている自分がいます

月のエネルギーを入れてもらったのですが、
とても深い部分まで気づいて、優しく受け入れてあげられる

エレプシアさんのブログにもありましたが、
今まで拒絶していたロイヤルブルーがとても愛おしく思えてきております

ラピちゃん ありがと~~~
もう、効果でてるよ

そして、その月のワークの次の日は、
オーラソーマを共に学んだ亮子ちゃんがリフレクソロジーを受けにうちにきてくれました。
そして、ラピちゃんも来ることに

このお二人、まだ出会ってそんなにたっていないのに、とっても仲良し
ここに、riricaちゃんも加わるのですが、いつも楽しそうです(笑)

亮子ちゃん、ラピちゃんと3人でたくさんおしゃべりして盛り上がり、時間もあっと言う間
早いもんです。。。

私はずっと前から亮子ちゃんが気になるというか、
以前、冗談で「私はあなたの守護天使よ 」と言っていたのですが、
亮子ちゃんのポイントポイントで、私が導いてあげられたらいいな。
と思っていたのです。 → とはいっても、あまり意識はしておりませんでしたが

私も彼女もべったりは好きではないので、お互いマイペースにいられる存在。
でも、深いところでお互いをわかっている。

私には今まで、そんな人いませんでした。

そんな亮子ちゃんが、あっと言う間にスピリチュアルな能力に目覚め、
イキイキしている姿をみて、私もうれしいし、うらやましくもありました

3人でいろいろ話して気づいたことがたくさん

今日は一日中、内観しております

でも、まったく苦痛じゃない(*^_^*)

オーラソーマに出会ってからずっと自分と向き合い、手放しての繰り返しで、
最初のころは向き合うことが苦しくて
でも、自分と向き合い受け入れることができないのに、クライアントさんを受け入れることができるはずもない。

外側で起こることに振り回されず、しっかりと自分と繋がっていたいと再確認できました花


亮子ちゃん、ラピちゃん、ありがとうハート