リフレクソロジー☆ありがとうございました♪ | 内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

カラー、数秘、アロマ、タロット、星読み
いろんな角度からサポートします★

今日はいつもお世話になっている
ヒーラー仲間でもあり大先輩、さよさん(千夜日女さん)と
MANAさんがきてくださいました

その前に、この前施術を受けてくださったママ・ポルコさんから
「施術前と施術後を写真を撮って見比べたらいいかも
とアドバイスをいただいてて、カメラもバッチリ用意をしていたにもかかわらず・・・

忘れておりました

さすがです、私。。。

おしゃべりが楽しくて楽しくて
すっかりでした
次こそは

ナナも同席させていただいたのですが、
いつものようにお客様に自分のオモチャを全部出し、自慢大会

みなさん、あたたかい目で見ていただき、しかも遊んでいただき(笑)
毎回、助かっております



あっと言う間に時間か過ぎ、まだまだしゃべり足りないくらい盛り上がって、楽しい時間でした

MANAさんとは先日、お家におじゃましてたくさんしゃべったにも関わらず、
さよさんはワークショップの先生で聞きたいことがたくさん そして、お互い大好きなB’zできゃぴきゃぴと盛り上がり。。。
(まなさん、ごめんなさい(笑))

私のお恥ずかしい写真まで披露させていただきました

脚もすっきりしてくださったようで、とてもうれしかったです

またいつでも来てくださいね

リフレクソロジー☆モニターまだまだやっております

もちろん、オーラソーマB99
キラキラしたボトルたちがお待ちしておりますB22


リフレクソロジー☆モニター

B84 オーラソーマ