手術を受けに皮膚科へ行ってきました~ | 内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

カラー、数秘、アロマ、タロット、星読み
いろんな角度からサポートします★

右の手のひらに突然出現したホクロ。

取ることになり、あっという間に予約の1ヶ月経ち、皮膚科へ行ってきました(^_^;)

201207242331000.jpg 
このホクロ



手のひらと足の裏の麻酔はかなり痛いと聞いていたので、

ドキドキ ワクワク しながら皮膚科へ



横になり麻酔を打ったのですが、痛かったけど思っていた程ではなく

出産に比べたらたいしたこともないし、結構、痛みには強い方なので

切除はあっと言う間に終わったのですが、縫うのに時間がかかって

30分くらいで終了。



麻酔が効いている間はなんてことなかったのですが、

夜には麻酔が切れてジンジン痛い

動かせば糸で引っ張られて痛い



でも今ではだいぶ楽になってきました

明日、消毒なんですが傷口は見られないな・・・コワくて



早く抜糸してバスケしたい

一体いつになるのか全く見当つきませんが



そんな右手をなかなか使えない生活ですが、結構楽しんでます

というか楽しもうと思います。

高校以来、左手でご飯食べてます
(役に立ってたのかわかりませんが、高校は部活の影響で左手で食べてました。)

不便もたまには必要だな。。。

そうすると本当にたくさん感謝の気づきがある

いかに自分が恵まれていて、何もないことが一番の幸せなんだな~と。



そして、うちのナナさんはというと・・・

そういうときにやたらと泣き叫びながら寄ってくる



またナナに試されたのか
 
「ハァ~」とため息の一日でした。。。(^_^.)