お客様の声 | 内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

カラー、数秘、アロマ、タロット、星読み
いろんな角度からサポートします★

手のひらにできたホクロを切除し、抜糸も無事に終わり、
あとは元に戻るのを待つばかり・・・

さっき皮膚科に行ったところ手のひらと足の裏はどうしても
タコのように硬くなるそう
ケロイド体質の場合はまた薬を塗って処置をするので様子を見て
なかなかキレイにならないときはまた来てくださいとのこと。。。

私、ケロイド体質です

また行くのか・・・
アロマオイルでなんとかしてみよう

先日、前の職場の後輩のRちゃんがオーラソーマのコンサルテーションを
受けに来てくれました

とても純粋な魂を持っているRちゃん

彼女も職場を離れたのだけれど、今一息ついてやっと自分と向き合うときが
来たように感じました

女性は月のサイクルにとても敏感。
女の子の周期も28日だし、そして28歳前後は
「私、このままでいいの 」と自分探しをする人が多い。

そういう私もそうでした。
まぁ、私の場合は身体を壊して気づいたわけですが、
反対にそこまでしないと自分と向き合わなかってのかもしれません 
がむしゃらに突っ走ってましたから(笑)

これからまた一層ステップアップしていくであろうRちゃんが頼もしく思えました 

そして、Rちゃんに伝えたメッセージが自分に対するメッセージでもありました。

この前のレベル3の4日目のコースのいきなり最初から
B08のアヌビス 
Rちゃんに言ったことは私のことなのね~とハッとさせられました(笑)

Rちゃんがこのタイミングで来てくれたのもシンクロ二シティか~
私もたくさん気づくことができました 

Rちゃん、ありがとう 

Rちゃんにご感想をいただきました
「色々教えてくれてありがとうございました。内側を整理していきたいと思います

私が教えるというより、Rちゃん自身の内側はちゃんとわかっていてボトルを選んでいるんですよね 
私は色やボトルのメッセージをお伝えするだけ。。。
私の方こそ気づきがいっぱいでした 
ありがとう  

次は、Rちゃんの旦那様も来て下さるそう 
同じ職場だったので知ってるけど、どんなボトルを選ぶのか楽しみです   


ご予約お待ちしています
このはな☆セッションメニュー