オーラソーマ【レベル3】受講します! | 内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

カラー、数秘、アロマ、タロット、星読み
いろんな角度からサポートします★

と言っても、またまた再受講なのですが

いよいよ来週から始まります



今年は再受講でレベル2・PPS・レベル3と立て続けに受講しています☆

なんだか≪今≫のような気がして。。。



再受講は内容は同じでもそのとき自分が受け取るものは全然違う。

苦しいときもあれば、とても楽しめるときもある。



前回のレベル3はもうチンプンカンプン(笑)

始めは一生懸命メモしていましたがついて行けず、

しかも大切なことをメモに追われていることで聞き逃してしまうため、

ただ先生の話を聞いて、感じて、そのとき印象に残っていることが

自分にとって必要なことなのかな~と。

メモ取っても見なかったりするし。。。

まぁ、今回は直前に右手の手のひらのホクロをとる手術をするため、
(いよいよ明後日、手術です…痛そう

字が書けないのでちょうどいいのかもしれません(^_^;)

ひたすら自分の感覚に従うコースにしたいなと




前回のレベル3もまったく理解(頭では)できないコースでしたが、とても楽しかった

なんだろう。。。自分の内側のもう一人の自分がワクワクしてる感覚。

そして、オーラソーマのタロットの絵を見て考察するのが楽しくて楽しくて



しかもそのときお腹の中には産まれる直前のナナもおりました。

コース中先生も「お腹の中の子が一番理解できているはず 」と(笑)



今回は初めて受講したレベル1から一緒のRちゃんも一緒です☆

そして、よく勉強会で一緒になるHさんも

RちゃんもHさんも初めてのレベル3。

楽しく一緒に受講できたらいいな