ボトルとワークするということ | 内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

カラー、数秘、アロマ、タロット、星読み
いろんな角度からサポートします★

今さらですが、ここ最近オーラソーマレジスタードトレードマークのボトルを使うということについて
考えることが多かったので、忘備録も兼ねて書きたいと思いますほっとした顔

このイクイリブリアム(均衡・バランス)ボトルは『鉱物』・『植物』・『色』からできており、
上層にはキャリアオイル、エッセンシャルオイル、クリスタルエネルギー、自然な植物の色。
下層には水、ハーブの抽出液、クリスタルエネルギー、自然な植物の色。
でできています。
2層に分かれているのは、上層がオイル、下層が水分でできているからです。

そして、そのイクイリブリアムボトルを4本選ぶことにより、今の自分の状況を色によってわかりやすく見せてくれますぴかぴか(新しい)

かわいい1本目かわいい
ソウルボトル。その人の使命、その使命をまっとうするための才能。
かわいい2本目かわいい
ギフト&タレントボトル。なにかが原因でその才能が発揮されていない、
少しでもその原因に気づくことができればクリアになり、才能が開花する。
かわいい3本目かわいい
今ここのボトル。自分の才能に気づくことで、今現在の自分と向き合う
準備ができる。
かわいい4本目かわいい
フューチャーボトル。これから自分は今の地点からどこを目指しているのか。
これからどうなりたいのか。ということに向き合う。

そして、ガイドラインでは2本目→3本目→4本目→1本目という順番で
身体に塗るのですが、ボトルを使うことにより癒しだったり、暖かさだったり様々な恩恵を私たちにもたらしてくれます。

ボトルを使っていくと、本来の自分に戻るためのいろんな気づきがあります。
これは本当に使ってみないとわからないんです。
使うのと使わないのでは天と地の差があると私の経験から言うとそう思います。

4本全部使ってもいいし、2本目を使ってまたコンサルを受けて2本目と
ワークする・・・でもいいのです。
私は後者のいつも2本目だけワークする人でしたたらーっ(汗)

ですが、最近思うことはそのとき選んだ4本のボトルがその人のそのときの
人生で、その状況を完結させるためには4本全部使うことがいいのではないかと。

実際、2本目だけワークしているときは最初のうちは
「う~ん、イマイチよくわからないたらーっ(汗)
「いい金額だし、なかなか…」
「ホントに気づきなんてあるのか?」
とか普通に思っておりました(笑)
使っているのに半信半疑あせあせ(飛び散る汗)
使っていくうちに『あっ、そういえば!』といった気づきがあったり
しましたが、なんせ2本目だけしか使っていなかったので、
中途半端な感じはしておりました。


ですが、今日記にもアップしているゴールデンスレッドでは
選んだ4本プラスその4本に隠れているボトルたちとのワークを
始めてから、どうして4本使わなかったんだろう・・・
と思うようになりました。

ちなみに4本とワークすると個人差はありますが、
使い終わるのに1本あたり朝晩使って約1ヵ月、
中には2~3ヵ月かかる人もいるかもしれません。
おそらく半年から1年くらいかかると思います。
私はどんどん使っているので、異様な速さの2週間ペースです。

そんな私自身が2本目とワークすると思い込んでいたので、
コンサルテーションに来てくださったクライアントさん
にも2本目しか勧めていないことに気が付きました。
ガイドラインでは使う順番はあるけれど、
2本目からじゃなくても、クライアントさんが使いたい順番で
使ってもいいのではないかと。

確かにガイドライン沿って使ったほうが、自分と向き合いやすいのかも
しれません。

でも、クライアントさんがガイドライン関係なく使いたいものを使うということは、その方の準備ができているからで、どんなことが起きてもその方にとって必要なことだからなのだと思います。

ですが、無理強いはしないシステムですので、使う使わないは本人次第なんですね。
コンサルテーションだけ受けてもいいし、
ボトルを連れて帰って眺めているだけでもいい。

ボトルははじめから誰のところに行くか決まっているという話も聞きます。

機会があれば、ぜひボトルとワークしてみてくださいねハート
とても癒されますよるんるん
フォト