B35★カインドネス(親切)★ | 内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

カラー、数秘、アロマ、タロット、星読み
いろんな角度からサポートします★

ゴールデンスレッドの旅も5本目に突入しましたダッシュ(走り出す様)

35番 カインドネス(親切)
ピンク/バイオレット

フォト フォト

1本当たり、2週間ペース…
これはかなり早い方だと思いますあせあせ
今のところ、どのボトルもとても使い心地がよくて
毎日楽しくワークしておりますぴかぴか(新しい)
まぁ、乾燥してますしね(笑)

22番を使い終わった最終日の1/14、
私の父が仕事場で脚立から落ち、左足首を複雑骨折で
入院しました。

ですが、連絡をもらったとき今までの私ならとても心配して
不安で慌ててしまったでしょうが、
不思議なくらい冷静で、自分に今できることはなんなのか…
と考える余裕がありました。

ナナがいるため、病院にはなかなかいけないのですが、
主人にナナを預け、0番のフィジカルレスキュー片手に
父のところに行き、あちこち痛いところに塗りました☆

0番のフィジカルレスキューは緊急時とても役に立ち、
痛みを軽減させてくれたり、治りをスムーズにするサポートをしてくれますぴかぴか(新しい)
バスケの試合の後の筋肉痛にはもってこいですハート
うちでは重宝してます(笑)

そして、これから病院に通い、看病する母には
病院に行く前に使うようにポマンダーのホワイトを渡しました☆

ポマンダーはいろんなエネルギーから身体を保護してくれるので、
病院(特に大きな病院)に行くには、ホワイトとディープレッドは必需品ですあせあせ(飛び散る汗)

ナナもポマンダーを使ってますよるんるん
左手に3滴垂らして、両手でこすり合わせるのですが、
ナナにポマンダーを垂らすともうわかっているようで、
自分でせっせとこすり合わせて香りをかいでいます(笑)

1歳ちょっとにしておそるべしダッシュ(走り出す様)
オーラソーマにどっぷりです(笑)

35番から話がそれてしまいましたが、
ちょうど22番と35番の間に父の入院という出来事があったわけですが、
きっとなにか意味があるんだろうな…と思っています。
35番につながる何かがあるのかな~

癒しや奉仕の心(バイオレット)を無条件の愛と気配り(ピンク)を
通して分かち合っていく。

これがこのボトルのメッセージ。

奉仕も自己満足の独りよがりにならないように。
人に奉仕することばかりにとらわれ、自分自身のケアも忘れないように。

今の自分になにができるのか。
周りの人はなにを必要としているのか。

カインドネスのワーク中、意識していきたいと思いますクローバー