バスケの試合(*^_^*) | 内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

カラー、数秘、アロマ、タロット、星読み
いろんな角度からサポートします★

今日、試合がありましたバスケットボール
なかなか練習ができず、1ヵ月以上もボールもさわらず、
やっと練習できたのが、2,3日前(笑)

昔の私では考えられませんが、今はこれが普通です(笑)
昔は練習しないと不安で不安でたらーっ(汗)

対戦相手は数年前まで一緒にプレイをしていた人たち…
別に揉めて離れたわけではなく、本当に自然なタイミングで
私だけ離れました。
それは「勝ちにこだわらないバスケをする」といっていたのですが、
私にはどうしてもそれが信じられませんでした。

案の定、勝ちにこだわっているようです…。

なのですが、この日の試合が本当に嫌で嫌で仕方がありませんでした。
私だけでなく、今のチームの人たちも嫌だったみたいですがあせあせ
私のが伝染しちゃったかしら(笑)

昨日まで『行きたくないなぁ~』と緊張していましたが、
『なぜ行きたくないのか』
『私はなににこだわっているのか』
などいろいろ自分に聞いてみました。

すると、一つの答えがでましたぴかぴか(新しい)

私はこの人たちに認めて欲しかったんだな。

ということ。

そして自分も自分自身を認めていなかった。
自分自身で自分を認めていれば、あえて他の人に認めてもらおうなんて考える必要もない。


なんかそれがわかっただけで、すっきりして緊張もせず楽しくバスケを
することができましたるんるん
負けちゃったんですけどねあせあせ
でも過去の自分に区切りがついたような気がしますほっとした顔

今使っているB22のボトルのおかげもあるのかなハート
ボトルとワークしているといろんな状況だったり、感情だったり、
さまざまな気づきをもたらしてくれますクローバー

再誕生のボトルですしねるんるん