初詣 | 内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

カラー、数秘、アロマ、タロット、星読み
いろんな角度からサポートします★

今日はパパさんの連休最終日たらーっ(汗)
霧島神宮へ初詣に行ってきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

私、霧島神宮がとても好きでなんか落ち着くんですよねほっとした顔

毎年来ていまするんるん

ナナが産まれる前は新年になったばかりの時間(夜中)に行っていたのですが、今は人の多い三が日は避けておりますあせあせ

今日の霧島は雪雪が降ってましたわーい(嬉しい顔)
それでも陽が照っていたので、雪がキラキラしてとてもきれいでしたぴかぴか(新しい)

隆が「幻想的だね~」と言ったことになんだか嬉しくなり…こんなこと言う人ではなかったので(笑)

おみくじは【吉】…あせあせ
可もなく不可もなくと言った内容であせあせ(飛び散る汗)
でも『うんうん、そうだよね』と納得するメッセージぴかぴか(新しい)私に必要なメッセージをちゃんと引き寄せましたよハート達(複数ハート)

おみくじ、手元に置いておきますわーい(嬉しい顔)

そして、帰りは国分のなべしまでランチハート

明日は私の母と氏神さまの谷山神社へ初詣に行きますウインク

ここも落ち着くんですぴかぴか(新しい)

そして気付いたことが…今年、前厄でした~
女は30代はほとんど厄年あせあせ(飛び散る汗)今月中にお祓いに谷山神社に行こう電球