2012年のボトル | 内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

カラー、数秘、アロマ、タロット、星読み
いろんな角度からサポートします★

今年の自分のテーマはなんなのか…
今更ですが、年も明けたことですし向き合ってみようと思いました(笑)

まず、2012年全体(全世界)はどんな年になるのかぴかぴか(新しい)
2+0+1+2=5
なので、
5の影響が強くなるようです。

【5】は変化をあらわすので、今年も変化の年になりそうですね。
今、地球単位・国単位・個人単位で様々な変化が起きていますが、
今年はさらに変化の年になるのかもしれません。
自分の五感(視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚)をフルに使って、
本来の自分に目覚めるときなのかもしれませんね。

オーラソーマのイクイリブリアムボトルの5番のボトルは
イエロー/レッドのサンライズ/サンセットボトルですぴかぴか(新しい)
シェイクしたらオレンジになります☆

フォト

このボトルは自分の内側のエネルギー(レッド)を賢く(イエロー)
使っていくことで、それが【自立】(オレンジ)につながります。

そしてこのボトルは獅子座のボトルです。
私も獅子座ですあせあせ
確かに今までエネルギーの使い方を間違えると全然違う方向に
いったりしてましたね(笑)

今年の私のテーマは・・・
15番と6番ですぴかぴか(新しい)

15番のボトルは クリヤー/バイオレット 新しい時代の癒し

フォト

15番のボトルは
どんなつらい状況でも自分の信念を貫ける強さ、
そして自分の中の男性性(エネルギッシュで能動的な部分)と
女性性(ソフトで受容的な部分)の統合。
そして、オーラソーマにはタロットがあるのですが、
15番の対応するタロットは【悪魔】。
このカードは光のあたる部分だけでなく、影の部分も否定せずに
見ることが必要なようです。

6番のボトルは レッド/レッド エナジーボトル

フォト

6番のボトルは
このボトルも男性性と女性性のバランスをとることを助けてくれます。
ビジョンを明確にし受け入れる。
他の人に奉仕しすぎる傾向 NO!ということも自分に対するやさしさ。
家族や家庭を大事にする。
愛がいっぱいのボトルです。

今年の私のテーマは
このたくさんの愛をバランスよくどのように使っていくのか。
男性性と女性性のバランスをとる。

今年の全体のテーマの5番のボトルともリンクするのですが、
自分の持っているパワフルなレッドのエネルギーをどのように
かしこく使っていくのか、そのバランスが必要な年なのかもしれません。

まだまだ気づくことがたくさんありそうなので、
もうちょっと自分の中で落とし込んでいきたいと思いますぴかぴか(新しい)