チャイルドセット♪ | 内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

カラー、数秘、アロマ、タロット、星読み
いろんな角度からサポートします★

オーラソーマのボトルには『チャイルドセット』といって
B11~B15とB20の6本があり、
子どもの成長段階に合わせて使うことのできるボトルがありますぴかぴか(新しい)

私は妊娠中このチャイルドセットを順番にせっせと
お腹に塗っておりましたるんるん

ナナはボトルのエネルギーをかなり受けているはずダッシュ(走り出す様)

その中のB12ぴかぴか(新しい)新しい時代の平和ぴかぴか(新しい)
ナナも使い始めましたハート

クローバーB12は、授乳期間の終わりまで用いるといいでしょう。授乳していない場合は、子供が自分でコップから飲めるようになるまでの間用いてください。この移行期が困難な子供の場合は、このクリアー/ブルー オイルはその移行を容易にします。クローバー

ちょうどナナもこれくらいあっかんべー
しかし


言葉を話し始める頃にはB12のシルバー(クリヤー)/ブルーを使うとよ
いとされています。

あるいは、女の子の赤ちゃんにはやわらかくて、やさしく愛に満ちたB11のピンクを、男の赤ちゃんには男の子と関係し、アイデンティティの確立を助けるB12のブルーの方を、というふうにも言われています。

あるいは子供の様子によって、活発すぎる、攻撃的な子供には、崩れたバランスを取り戻すために女性的側面をもつピンク(B11)でバランスを取ってあげることができるでしょうし、逆に、自己主張や自身のない女の子、お乳の吸い付きの悪い赤ちゃんには、ブルーのオイル(B12)を使うことで必要な表現力を養うことができる、とも書かれてあります。

いったいどれを使ったらいいのって感じですが結局のところ
使う人の直感が大切なようですぴかぴか(新しい)
ナナは活発すぎるくらいなので、B11のピンクかな~と
思ったりしたけど、結局B12のクリヤー/ブルーにしました☆

ナナ自身も大変お気に入りの様子ハート
なかなか離してくれません(笑)
フォト