オーラソーマ勉強会 | 内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

カラー、数秘、アロマ、タロット、星読み
いろんな角度からサポートします★

先日18日と20日、オーラソーマの勉強会に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

勉強会ではコンサルテーションの練習をするのですが、
その中でも毎回いろんな気づきがありとても充実した時間でするんるん

普段、一般の方に行うコンサルテーションも勉強会のコンサルテーションも相手の方のいろんな話を聞くのですが、いつも感じることは悩みや経験は違うけれど、本来自分が求めているものや気づきなど、私自身に必要なことだったりするんですねぴかぴか(新しい)

これがシンクロニシティと言うか、自分でそのクライアントさんを引き寄せているんですよねるんるん

だから選ばれるボトルも、私が選ぶボトルに似ています(笑)

本当に不思議ですぴかぴか(新しい)

今回の勉強会に参加した仲間もみ~んな似たようなボトルたらーっ(汗)
和やかな雰囲気で楽しかったですハート達(複数ハート)
100本以上あるのに、同じボトルを選んだり(笑)

先生の話によると、去年くらいから変化・変容の時代に入っているとのこと。
日本も世界も様々なことが起きているけれど、自分がなんのために生まれてきたのか、ブループリントに従って生きているか…自分を信頼し一人一人が目覚めるときがきている。必要なものは残り、必要のないものは淘汰されていく。
これは物質的なものもあるけれど、人間にも当てはまる。すべてにおいて。

今、私にできることは子育てと一人でも多くの人にボトルを引き合わせ、自分は素晴らしい存在なんだと気付くお手伝いができたらと思っていますぴかぴか(新しい)

私も去年からいろんなことが激変してます(笑)
会社を辞めたり、出産・育児と環境だけでなく、考え方も随分変化してきましたぴかぴか(新しい)
今回選んだボトルを見ても、この【子育て】が私にとってはいい影響を与えているようですあせあせ

クローバー18日クローバー
フォト
B41 ゴールド/ゴールド [叡智のボトル]
B81 ピンク/ピンク [無条件の愛]            
B33 ロイヤルブルー/ターコイズ [ドルフィンボトル]
B45 ターコイズ/マゼンタ [ブレスオブラブ]

クローバー20日クローバー
フォト
B76 ピンク/ゴールド [トラスト(信頼)]
B59 ペールイエロー/ペールピンク [レディポルシャ]
B33 ロイヤルブルー/ターコイズ [ドルフィンボトル]
B44 ライラック/ペールブルー [ガーディアンエンジェル]

頭で考え落ち込みパターンの私にとって、毎日おてんば娘に振り回され考える暇さえなくあせあせ(飛び散る汗)
従って落ちることもないexclamation
逆に暇って、私にとってはいいことではないのかもたらーっ(汗)

最近ではナナの成長がうれしくてほっとした顔
育児が楽しいと思えるようになりましたぴかぴか(新しい)
ナナさんありがとうるんるん
あなたのおかげで私も成長してます(*^_^*)