宝くじ(^○^)/ | 内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

カラー、数秘、アロマ、タロット、星読み
いろんな角度からサポートします★

今日は鹿児島で一番当選確率の高いと有名な天文館のチャンスセンターまで

年末ジャンボ宝くじを買いに行ってきました有料

チャンスセンターには『当選九州一』とありましたが…



といっても、旦那の隆が買ったんですけど…(笑)

私はどうもこういった賭け事(?)に手がでなくてあせあせ

買った金額であれが買える、これが買えると思ってしまって、

はずれたとき『あ~あ』ってなるのが目に見えてますたらーっ(汗)

買わなきゃ当たらないんですけどね~



仏滅だったようですが(隆曰く)並んでおりました。

まぁ、大安に買っても当たるときは当たるし当たらないときは当たらないしね~

と言いながら並びました☆



中には子どもに買わせている人もいたりほっとした顔

子どもって欲がないから当たるんですよねダッシュ(走り出す様)

ナナがもう少し大きくなったら買わせてみようかしらぴかぴか(新しい)



この前、テレビで買う人の誕生数を意識して買うといいと言っていたので、

隆に「33や6を意識して買ってみてexclamation」と伝え、33枚購入ダッシュ(走り出す様)

安月給のため、このくらいしか買えませんあせあせ



ちなみに誕生数の出し方は、誕生日を一桁になるまで足していきます★

例)1976年11月8日生まれ

1+9+7+6+1+1+8=33

3+3=6

普通は11、22、33・・・ゾロ目は足さずにそのままなのですが、

この場合はどうなんだろうたらーっ(汗)



とりあえず、今回隆は『33』を意識して買いました☆



すると私とナナは近くで待っていたのですが、

隆がちょうど買った時間がナントexclamation

午後3時33分exclamation ×2



これはもしかしてもしかするかもハート



宝くじの置き場所も調べてみると、



宝くじの袋から出し、黄色い袋や箱、(またはピンクでも可)を入れ、

買ったのが男の人は目線より高い場所、

女の人なら腰より低い位置の

北側の部屋のタンスや押し入れに保管。



とあったので、早速試してみましたぴかぴか(新しい)



ちょっと今回は期待しております(笑)

期待するのはタダですからね~指でOK

楽しませていただきまするんるん → 自分で買ってないくせにあっかんべー