B36★チャリティ(慈悲心)★ | 内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

カラー、数秘、アロマ、タロット、星読み
いろんな角度からサポートします★

今、このボトルとワークしておりますぴかぴか(新しい)
前にずっと1本目(自分の使命・目的)に選んでいたということもあり、
とても強力ですあせあせ(飛び散る汗)

強烈な過去の癒しがやってきていますぴかぴか(新しい)
ボトルによっては使っていて苦しくなったりきつくなったり・・・
なかなか進まず減らなかったりするのですが、
強力とはいえそういう感じではなく、
過去の様々な体験を思い出し、拒絶するのではなく
そのときの自分を受け入れて抱きしめられているような感覚です。

とても癒されるぴかぴか(新しい)

この前、受けたこのゴールデンスレッドのコンサルテーションで、
高校時代~20代で体験したことがトラウマになっていたようです。

ずっとバスケをしていた(今でもしてます)のですが、
勝ちにこだわるばかりにいろんなことを犠牲にしてきたし、
その分得ることもありましたが、失うこともあり、
私には失うことの方がツラかった。

失ったものは大切な自分の心だった気がします。

いろんな人に揉まれ、その分成長できたし、
今気づけたのもその経験があったからだと思います。

でもその環境は、本来の自分には合わなかった。

そのときは『ここが私の居場所』と思っていましたが、
結局自分が我慢すればとか、負けたのも自分が悪いんだとか、
ミスをしたらいけないとか・・・
試合前はいつも緊張してそんな状態ではいいプレイなどできるはずもなくたらーっ(汗)
その繰り返しでした。

そしてずっと自分を責め続けていました。
周りの目も気になり、『NO』と断れない。自分はイヤなのに。
『NO』と言うことも自分に対するやさしさなんですよね。

とうとう身体をこわし入院げっそり

バスケはとても大好きで、今のチームのみんなも
一緒にいるととても安心できて、
もうバスケはやらないexclamation
とまで思っていた私に声をかけてくれたのも今のチームの方たちぴかぴか(新しい)

みんなそれぞれ自由気ままに、楽しんでいるしそんな中でも
みんな協力し合っている。
私も基本自由人なのでとても楽しませていただいていまするんるん
とても感謝ですぴかぴか(新しい)

チャリティボトルとのワークもまだまだ続きますうれしい顔
まだまだ自分を癒していきたいと思いますよグッド(上向き矢印)