B36★チャリティ★ | 内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

カラー、数秘、アロマ、タロット、星読み
いろんな角度からサポートします★

B79のオーストリッチボトルとのワークが終了しましたぴかぴか(新しい)

使う前は『どうなるのexclamation & questionexclamation & question』とワークするのが
ドキドキだったのですが、使い始めるととんでもないexclamation

とても心地よく、使うたびにとても癒されていく感覚がありましたぴかぴか(新しい)

イライラすることもあったりしましたが、
そんなイライラを吸収してくれている感じうれしい顔

そんなにたくさん使っていた感じはしなかったのですが、
あっと言う間に終了~
まぁ、最近肌が乾燥してるから使ってましたね(笑)

なんだか寂しい感じもしますあせあせ(飛び散る汗)



そして次はケテルのB36 チャリティ(慈悲心)
ヴァイオレット/ピンク
ケテルは生命の木の頭頂部、人間の頭頂部を表しています。

フォト

このボトル、オーラソーマを学び始めたころ、いつも1本目に選ぶボトル
でしたぴかぴか(新しい)
この色の組み合わせが大好きで、最近ではあまり選ばないのですが、
とても好きなボトルですハート
シェイクするとマゼンタになります(*^_^*)

フォト

まだはじめだからなかなかうまく混ざらないあせあせ(飛び散る汗)

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

メッセージ:奉仕におけるやさしさ  慈愛と理解
メインテーマ:スピリチュアルな愛

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ヴァイオレットは、スピリチュアリティと奉仕
ピンクは、優しさと慈愛です。

慈悲心とは他人を思いやる心のことですが、
他人を思いやるには、自分を思いやり受け入れなければ
本当の意味ではないように思えます。

奉仕というのは、奉仕活動などがありますが、自分を受け入れていなければ
ただのおせっかいになってしまったり、偽善になってしまったり
相手のためではなく、自分の自己満足になったり・・・。

自分自身を受け入れ、自分らしく(リラックスできていて、心が穏やか
な状態)生きていることで、
自分は『奉仕』という行動に移していなくても自然と人の役にたって
いたり、それが奉仕につながっているんですね。


このボトルは、
かわいい目覚めのエネルギー
かわいい自己覚醒
かわいい自分は誰かというスピリチュアルの真実に目覚めること
のメッセージがあります。

そして、インナーチャイルドを癒してくれるようです。
自分の中の子どもの部分を大切にしたいなぁ~ぴかぴか(新しい)


このボトルとワークしている間、自分はどうしたいのか
自分に問いかけることを意識していこうと思いますハート