7/7
よく歩いた1日でした〜
色々と回り、チョコザップも。

ファミマ
LINEに来ていた無料券を利用。

コジマ
珍しい50ポイント?

エディオンでは
母に頼まれていた分を。

そしてこっちのタイプ👇ではなく

 

 


ネッククーラーを見てきました

 

 

 

 

 

 

高すぎず、手頃な分で考えていたので

いったん保留。

昨年出ていた分はわざとスルーして

買いませんでした。


5000円ぐらいでも

優待を使えば?という気持ちと

3000円ぐらいで探そうかと

いう気持ちが交錯。


ローソンではまたまた

嫁は仕事が休み。

夜は作らなくて何かある方がいいかなと。

おにぎり追加
350円ごとにお茶クーポンもらえます。

ケンタ

ポイ活していた分で
チキン3本とサブメニュー1つ無料でした

使いませんでしたが
auペイ10%還元もありましたよ。

ケンタで1つだけ問題が。
アプリがリニューアルされていたのか、
ログインがなかなかできずショボーン

2段階認証のメールを開いて
元の画面に戻ろうとしても
エラーが連発。

一度ログインできると、
そのあとは大丈夫でしたが、
地味にストレス…

使っている方は
先に試していた方がいいかも
しれません。