イベントバナー



イベントバナー




私は見た時にすぐ気づきましたが、
いつもと違うよな〜

勘違いして、店員さんに言う人
多そうだな〜と思いながら店頭へ。

エディオン好きの方なら
すぐおわかりですよね?

こっそり右上に
商品1点以上
お買い上げのお客様
と書いてありますびっくり

案の定、
クーポンだけ見せている方が…

そして「え、もらえないの?」や
「それやったら電池でも買おうか?」
というようなやりとり。

いつもと違い20分後ぐらいでも
しっかりフルーチェは
残っていました。

そういう事ですね、
今回無料ではないので…
(次からずっとかな?)

そして重要な任務、
嫁に頼まれていた事は

12時から
タイムレスのチケット予約口笛
嫁のパート時間と丸かぶりだったので、
先に全て聞いてスタンバイ。

12時になって
スマホで
ひたすらボタン連打…


結果は







つながりましたが、
3分で完売えーん

無念ですが、また次回に。

今回は取れませんでしたが、
中1の娘、来月に初ライブ。

見に行くのは
なにわ男子〜

勉強と遊び、
メリハリも大事ウインク











いいねやフォローを
していただけると
感謝感謝!
少しでも参考になれば
嬉しいです爆笑
最後まで読んでいただき
有難うございますおねがい