イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー






コメントしてくださった方、
読んでくださった方、
有難うございますニコニコ

いつもより沢山の方に
見てもらえたようです〜

無料クーポンをファミマで利用。

コンビニでも安く仕入れる
ことができますね口笛

ローソンで
ポン活しましたが
諸事情により写真なし。

多くポイントを利用し、
5000円分交換してきましたニコニコ

パスタも3つ交換したので
満足ですおねがい





仕事帰りに後輩と
チョコザップ。

私だけ先に行って、
ホワイトニングも✨

今月は体調を崩していたので
行く回数は減っていますが、
マイペースで。

チョコザップ中、
後輩に
『確認したら100ポイント当たってました』
と言われ、
私も1回だけ、10ポイントでした。


朝好調も引けは
下がってましたね。

三井物産が調子いいなと
思いながら一部利確していますが、
1:2の分割のことを忘れてました〜

ガッチリホールドが
正解でしたね。

一番頑張っていたのは👇
ほんの少しですが、
買い増ししています。

※投資は自己責任で
よろしくお願いいたします






いいねやフォローを
していただけると
感謝感謝!
少しでも参考になれば
嬉しいです爆笑
最後まで読んでいただき
有難うございますおねがい