5/13
被弾している分が多かったですショボーン
約3倍株
寄りで売るのも考えましたが、
感情が入りましたね…


約4倍株
(100株から利確して
約75株に減らしています)

引けで1株買いました。

ジーテクトやテイ・エステックも下げ。

切り替えます口笛








タリーズポイント
久々1000👏


前回は友達と一緒の時に
半額クーポンを利用ニコニコ

モバイルオーダーで

サイズアップキャンペーンも。


タリーズつながりで
ファミマでは👇
無料クーポンは
ファミペイに配信される
タイプウインク

コチラはコークオン

何度か書いていますが、
私のスマホでは
くじがうまく引けず
当たりかハズレかわからない
状態で何度かポチポチしています💦


結果は当たっていたようですニコニコ


火曜は
田辺工業の上昇に
期待しておきます〜


※投資は自己責任で
よろしくお願いいたします








いいねやフォローを
していただけると
感謝感謝!
少しでも参考になれば
嬉しいです爆笑
最後まで読んでいただき
有難うございますおねがい