イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー








夜にウエルシアに行けなさそう…

また来月にしようかと
思っていましたが、

変則ウエル活として
コクミン
ウエルシアグループなので
コクミンでもウエル活できますニヤリ

買ったものは

お菓子ばかりニコニコ

レジで並んでいると
聞こえてきました。

2500円ぐらいの方
『ペイペイで』

7500円ぐらいの方
『現金で』

げ、現金!?びっくり

20日ですよ、
ウエル活したら
安く買えますよと
心の中で思いながら…
並んでいました。


ポイ活
一時期より流行っているとは言え、
やらない人は
やらない。

興味があっても面倒くさいから。
色々理由があると思います。

他のことにも
共通すると思いますが、
『面倒くさい』
厄介ですよね。

一度仕組みを
作ってしまえば
そんなに気にならないと
私は思いますが
人それぞれ…

5/21
ポン活でパスタ
ありますよ〜







いいねやフォローを
していただけると
感謝感謝!
少しでも参考になれば
嬉しいです爆笑
最後まで読んでいただき
有難うございますおねがい