株はマイナスの週になりました…

先週末から下がっても
一部は必ず売ると
決めていたので実行。

端株中心に
約52000円の利確。
(想定より下げましたが、
仕方ないキョロキョロ)

余力を確保しながら
下げている株を少しずつ買い。

余力がないと、
次に下がった時に買えないので
結果オーライと
思っておきます。

クリレス
一部売ってしまいましたが、

2名義200株ずつにしていますウインク

またタイミングを見て、
利確や3名義にするのも考え中。


父の17回忌で
お昼にかごの屋へ


私と娘はサーロイン天ぷら定食

母 天ぷらとお造り定食

嫁 ハンバーグ天ぷらセット
嫁のみご飯大盛り(笑)

娘は
ミニ鯛めしに変更と唐揚げも口笛

優待券9500円分と
残り345円はクレカ払い。

コロナの時に
ポイントカードが切れたようで、
アプリで再度会員になりました〜

昨年も
利用してポイントカードを
出していたのに説明してもらえず…



プレミアム会員
ならないと以前のような
特典がもらえないようですショボーン



また利用します〜








いいねやフォローを
していただけると
感謝感謝!
少しでも参考になれば
嬉しいです爆笑
最後まで読んでいただき
有難うございますおねがい