イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー









後輩とチョコザップ
行ってた時に教えてもらいました👇

10ポイントですが、
『9回連続で当たった』
とのことびっくり

早速してみると当選ニヤリ


少し欲を出してコーヒー狙い
あっさり当選〜


次の日に濃いめで
注文しましたよ〜


 



 



からあげクンはハズレ。

また貯まったらしてみようウインク








あとコチラも👇


私はエアウォレット
すでに利用しているので
ローソンで20%分・
最大1000ポイントです

エディオンジャンボ
私も嫁も100ポイントでしたニコニコ
受取・利用はお早めに〜







いいねやフォローを
していただけると
感謝感謝!
少しでも参考になれば
嬉しいです爆笑
最後まで読んでいただき
有難うございますおねがい