小さくしてみました

広告が見れない場合、

右上にある

からブラウザで開く

見れる時もあるので

よろしくお願いいたしますニコニコ


 






先週、嫁から
『1巻からないみたい』
言われ探しましたが、
家では発見できず…

途中からは
あったのですが、
残りを置いていた場所は実家。
あるあるですね〜


取りに行きましたよ、
実家に。


ついに
娘に渡す時が来た…


兆しはあった…


いつか読みたくなるかなと、
いやきっと…


絶対に…



絶対に
読みたくなるはず。


普段から
私のブログを読んで
くださってる方なら
もう気づいてますよね。

そう、
『SLAM DUNK
(スラムダンク)』です爆笑

漫画ですよ〜


漫画ですが、
バスケットボール🏀の
教科書であり、
沢山の名言が
詰まっている
人生の教科書
でもありますウインク

私が中学から読んでいた漫画を
自分の娘が読む日が来るなんて。

不思議な気持ちと
嬉しい気持ちがありますニコニコ

私が中学の時は
少年ジャンプの絶頂期。

ドラゴンボールスラムダンク
人気は本当に凄かったです。

毎週読める楽しさ、
次はどんな展開が
待ってるのか、
次の週が
楽しみで楽しみで仕方なかったです。

今の子供たちは
一気に読むことができますが、
私たちの時にあった
ドキドキ・ワクワク感が
少し欠けると思います。

知ろうと思えばどんどん先が
わかってしまいますからね。

娘が
最終巻まで読んだら
今よりバスケットボールを
好きになってるのかな?


娘に
いろんな選択肢を
与えられるように
これからもそっと
見守っていきたいと
思いますおねがい




どんな広告が出ていますか?




ほんの少しだけでも

参考になったよという方へ


広告画像

   活動もなかなか良いですねおねがい



いいねやフォローをしていただけると
感謝感謝!
少しでも参考になれば
嬉しいです爆笑
最後まで読んでいただき
有難うございますおねがい