小さくしてみました

広告が見れない場合、

右上にある

からブラウザで開く

見れる時もあるので

よろしくお願いいたしますニコニコ


 




9年前から話していました

今日はポン活やパンを
買うのはなし。

たまには
ノーポイントデー
いいかなとウインク

ローソンには行きましたよ、
ちらっと見て商品も確認。
楽天チェックも。


今日のタリ活 

またまた
1000ポイント〜びっくり
確率がおかしくなってるような気が💧

かなりハイペースで貯まってますニコニコ


株は
端株で3銘柄買い増しと
1つ利確。

三井松島 
昼に見ると結構下がってました。
引けはもっと下、
3670(➖160)円で追加。

追加はタマホームグッドコム


冶金は昼に4485円。
ちょい下がっていくかもと
思いましたが、月曜に続いて
少し利確したいなと。

引けの4440円で4株利確。
2864円です
下がればまた買い増し予定〜

※投資は自己責任で
よろしくお願いいたします


今日は
お得情報や
購入品はないのか〜と
思われましたか?



帰宅すると



見覚えのあるパンが〜
セブンイレブン
ですね。

私も嫁も買っていません。

もちろん後輩も違います。




嫁のお父さん
(セブンイレブンの鬼)からですウインク
嫁が実家に帰った時に
もらったとのこと。
他にも娘が喜ぶ食べ物中心に。

この2つでポイ活になりますニヤリ
コレですね👇

嫁のお父さんは他の商品も買って
ドリンク2本をもう交換したそうですびっくり

週末に
揚げ物の予定のある方、
お得に追加はどうですか?



コチラは15%増量 
5月末に付与予定


使ったポイントは
ここで増やす口笛



どんな広告が出ていますか?




ほんの少しだけでも

参考になったよという方へ


広告画像

   活動もなかなか良いですねおねがい



いいねやフォローをしていただけると
感謝感謝!
少しでも参考になれば
嬉しいです爆笑
最後まで読んでいただき
有難うございますおねがい