昨日からプチ断食してました。
いや~辛いね…
一日目は水分(お茶、水、無糖コーヒー)のみで過ごし、今日も…と思ったけど、さすがに頭はボーっとするし、すぐ眠くなっちゃって寝てたらだるさ満載で(しかも生理中だったため)、こりゃやばいなと思い、明日の朝食べようと思っていた野菜おかゆを食べました![]()
もうちょっと計画的にやるべきでした。
野菜ジュースとか飲んだりね。
発見としては、今までコーヒーって砂糖と牛乳入れないと、胃がウッてなってたけど、今回は大丈夫でした。
むしろアイスにすれば入れないほうが後味が良くて好きかもと思いました。
もっと若いころも、食べ過ぎた後とかにたまに断食していたけど、その時はすぐ便が出てたのね。
でも最近はなかなか…
代謝が悪いのね~
ブログネタ:条件OK! でも好きではない……人と結婚できますか?
参加中本文はここから
う~ん…無理でしょうね…
好きじゃなければ付き合うことだってできないもん。結婚なんて、ずっと一緒に暮すんだから、余計に無理だよね。
でも昔の人とか、親世代でもお見合いで結婚した人って多いから、そう考えるとすごいな~って思う。
どうしても結婚が目標で、跡継ぎが必要で絶対逃れられないとかじゃないと…できないと思う。
覚悟ができない。
まず好きじゃなければ、興味がないし、その人のこと知りたいとも思わないしねぇ
(だから私はあまり噂話もしないんだけど。)
条件て…結局はお金?地位とかでしょ??
きっと見た目はどうにでもなるんだから。
それこそ
金の切れ目が縁の切れ目
になりそう…。
お金がないと幸せじゃないという人ならいいのかもね~
All About 「恋愛」 「婚活」せずに済むための「恋活」