昨日からプチ断食してました。

いや~辛いね…


一日目は水分(お茶、水、無糖コーヒー)のみで過ごし、今日も…と思ったけど、さすがに頭はボーっとするし、すぐ眠くなっちゃって寝てたらだるさ満載で(しかも生理中だったため)、こりゃやばいなと思い、明日の朝食べようと思っていた野菜おかゆを食べました汗


もうちょっと計画的にやるべきでした。

野菜ジュースとか飲んだりね。


発見としては、今までコーヒーって砂糖と牛乳入れないと、胃がウッてなってたけど、今回は大丈夫でした。

むしろアイスにすれば入れないほうが後味が良くて好きかもと思いました。


もっと若いころも、食べ過ぎた後とかにたまに断食していたけど、その時はすぐ便が出てたのね。

でも最近はなかなか…

代謝が悪いのね~