おとといくらいからバーゲンが本格的に始ってますね~
私も一日に見に行ってきました。
でもね、初日に行ったのって、今までなかったんですけど、店員さんの張上げる声がうるせーうるせー![]()
「いらっしゃいませーっ」
「おやすくなっておりまーすっ」
「ごらんくださーいっ」
本当にいらっしゃいって思ってる?って聞きたいくらい(笑)
実は数日前から可愛いと思っていた服があって、バーゲンで安くなるかもと思い買わなかったのだけど、せっかく来たから見てみようと思ったのですが、お店の中を5周くらいしても見つからず…
店員さんに聞こうとしても上のように声張り上げてるし、
「私いそがしいのっ 話しかけないでっ」
って感じで動き回ってるし聞けなくて結局何も買わずに帰りました。
家に帰ってネットで見たら、安くなっていたし在庫もあるみたいなので購入。
行った意味な~い(笑)
サイズだけ確認して、ネットで買うのがいいかもね。
(送料無料だったら)