今季サルエルを2枚買った。


一枚はZARAの水色?で、すそが若干ゴムが入ってて、ふくらはぎでも止まるので2パターン穿ける感じです。

(私が買ったものと同じのを今月のJILLだったかで今宿さんが穿いてました。買ったのは私が先よっっ得意げ


もう一枚はand Aのサルエル。メンズサイズで、ウエストが紐ついてます。色は黒。ぽっけが可愛い感じです。


しかし、さすがにあのダルダル感で職場には穿いていけず…

最近休日もあまり出掛けられてないのでまだ穿けてませんダウン



先日、ビームスのセールを見に行ったら、女の子がボーイッシュな感じでサルエルに白Tにパーカーベスト着てて、かっこよくて、髪形がムネヒロさんみたいな感じで、私もそんな感じに着こなしたい~と思ってますラブラブ


とにかく早めにいらない夏服売りさばきたいわ~

ヤフオクで見かけたらよろしくお願いします。