大塚愛さんとSUさんが結婚しましたね~

芸能ニュースかなんかで、

「元カノの木村カエラちゃんに触発されたかな?」

なんて言われてて、コメントに

「そんなわけねーだろ」

と書き込まれてたけど、私も触発されたのでは?と思ってしまう一人です。


何か、タイミング的にねぇ

妊娠発覚したのかもしれないけど、なんだかね


いや、今回だけならそうも思わないけど、ある大物芸人さんがついに結婚と報道された数ヵ月後、その大物芸人さんと昔噂になっていた女優さんが結婚されたり…

(しかもその女優さんは、結婚された方とずいぶん前から噂されてずっと結婚間近と言われていたのに、なぜこのタイミングで??と思ってしまった)


友達の結婚でもそんな感じのがあって、完全にゼロとは言い切れんでしょう。


コメントで「そんなわけねーだと」と書いていた人は、

「人生の一大事を元カノのことで決めないだろ」

と書いていたけど、そうかな?

「俺だって幸せなんだ」と思うことだって、少しは触発されてるし、少なからず報道で知ることで情報は入ってくるし、言葉に出さなくても、心の中や頭はのぞけませんから~わかりませんよ