条件OK! でも好きではない……人と結婚できますか? ブログネタ:条件OK! でも好きではない……人と結婚できますか? 参加中
本文はここから
う~ん…無理でしょうね…
好きじゃなければ付き合うことだってできないもん。結婚なんて、ずっと一緒に暮すんだから、余計に無理だよね。
でも昔の人とか、親世代でもお見合いで結婚した人って多いから、そう考えるとすごいな~って思う。
どうしても結婚が目標で、跡継ぎが必要で絶対逃れられないとかじゃないと…できないと思う。
覚悟ができない。

まず好きじゃなければ、興味がないし、その人のこと知りたいとも思わないしねぇ
(だから私はあまり噂話もしないんだけど。)
条件て…結局はお金?地位とかでしょ??
きっと見た目はどうにでもなるんだから。
それこそ
金の切れ目が縁の切れ目
になりそう…。
お金がないと幸せじゃないという人ならいいのかもね~



All About 「恋愛」 本当に「幸せな結婚をしたい人」に送る心得
All About 「恋愛」 「婚活」せずに済むための「恋活」