酔っ払い~
先日買ったチリワインをあけちゃいました![]()
もう眠いな![]()
このワイン買う時、試飲いっぱいさせてくれて、しかも朝一番から飲んじまってほろ酔い気分でその後お買い物しちゃいました。
やばいやばい
かわいいTシャツ買っちゃった~
丈は少し長めなので、去年買ったフラボアのロングカーディガンと合わせよ~![]()
ていうかもう眠いか寝よ~
酔っ払い~
先日買ったチリワインをあけちゃいました![]()
もう眠いな![]()
このワイン買う時、試飲いっぱいさせてくれて、しかも朝一番から飲んじまってほろ酔い気分でその後お買い物しちゃいました。
やばいやばい
かわいいTシャツ買っちゃった~
丈は少し長めなので、去年買ったフラボアのロングカーディガンと合わせよ~![]()
ていうかもう眠いか寝よ~
時期がちょっと過ぎたけど、バーゲンで色々ゲットしました
UR ROSSOのビジュー付きニットチュニック
これはあまり割り引かれてない時に買ったので、1万くらい?
AE レギンス
30%OFFくらいで3000円くらい
ZARA Tシャツ
900円くらいでした
安いっ
などなど
あとZOZOで福袋も予約中。届いたら中身公開しまーす
かなり前にルミネでたのしんごさんを見てびっくりしたという記事を書いたけど、今大ブレークだね![]()
びっくり![]()
テレビだと細身に見えるけど、顔が小さいせいかなと思います。
実際は意外とがっしりしていたと思います。
そんでやっぱりラブ注入
はふらついていました(笑)
そういえばピースもルミネで見たんだよね~
その時は別の芸人さん目当てで行ったと思うけど。
そのときあまりピースのことは知らなかったけど、別に又吉さんは気持ち悪くはなかったけどなぁ
色んな会場で見てて、優しい芸人さん、態度がひどい芸人さん…様々いるけど、やっぱり態度悪い人はあまりブレークしてない感じがします。
名前は言いませんが、写真をお願いされて、「写真撮ってあげるからチケット買え」とか言ったり(←実際に見た)、無視したり…
優しい芸人さんは、私が見た限りだと
ペナルティ ヒデさん
ブラマヨ 小杉さん
ノンスタイル 井上さん
シャンプーハット てつじさん
オリラジの2人
かな~
あと友達の話では
猫ひろし
とか。
そんな優しい皆さんにはぜひ売れてほしいな~(でもほとんど売れてますね)