最近スリムクラブばっかり出てる(怒)

優勝したのは笑い飯なのにぃ~

笑い飯全然テレビで見ないよガーン


関西では冠番組が始まったみたいだけど…

もっとだしてよ~

アメトーークくらいでしか見てないよ~

さてつづき


そうそう、ジャルジャル出てましたね。

この記事と前の記事書いてるときに、一組どうしても思い出せなかったのがジャルジャルでした。

ネタもあまり覚えてないけど、コントじゃない?という感じでしたね。


スリムクラブとハライチは1回目のネタ見てないので


笑い飯はこれまでで一番ではなかったけど面白かった。でも多分私が好きだからということもあると思うので、批評はしません。


ピースは松ちゃんも言っていた通り期待がかなりあって、そのせいか期待を超えてくれなくて残念でした。

又吉のキャラもコントのほうが生きるような気がします。


パンクブーブーは1回目のネタも敗者復活のネタと一緒だったので、私的にはう~んという感じでした。

でも勢いがあったので決勝に残ったと思います。


最終決戦のネタでは、

パンクは同じようなネタだったのでこれで優勝はないなと。何か話の展開がわかっちゃってう~んという感じでした。

ちなみに哲夫さんのブログによると、新しいパンクのネタを確立したくてどうしてもあの感じで行きたかったのだそうです。


スリムクラブは、私はあまり好きではないかな~と。やっぱりコントっぽかった。

いい間でしたけど、私は2人の掛け合いがポンポン出てくる漫才が好きなので


笑い飯は私的には1回目のネタのほうが好きでした。

ただパンクと違ったのは予想がつかないボケの連発だったところかなぁ~


てな感じでした。

あくまで私の見解です。


前回ブログに他のコンビのネタについてはまた後日と書きながらすっかり忘れてました汗

カナリア
何かずーっと一本調子で盛り上がらないまま終わった感じ。あのネタでは順番どうこうでなくともダメだったかな~と思います。もうひとひねりあればなぁと。
銀シャリ
ザ漫才って感じだったし、良かったけど特別面白かったかと言われると…?って感じです。
しゃべりはうまかったなー

ナイツ
さすがという感じでした。うまいし面白かったけど、いつものナイツを知っているせいかいつも通りという感じでした。でも私の中では順位はもっと上です。

次回へ続く