今日のEXILEの番組出てた~ラブラブ!

あと土曜日もめちゃイケ出てたし、少し安心DASH!


だって、スリムクラブばっかり出てたしね。

チャンピオンは笑い飯ですパンチ!


おぉ!今もミュージックラバーズに出ている恋の矢


近づかれると不快な距離って、どれくらい? ブログネタ:近づかれると不快な距離って、どれくらい? 参加中
本文はここから
嫌いな人だと、その人の体臭、口臭がする距離?かなガーン
匂いに敏感なので…
臭い臭くないに関わらず、嫌って思うとその人の香水とかも不快に感じます。

あと、目が悪い人で「どれどれ?」って言ってぬっと顔出してくる人いるじゃないですか!!
(え?いない?)
職場でそういう人がいて、みんなで「顔近いよね…」と話題に。
例えば書類を「ここってこうですよね」とか私ともう一人女性の方で話してると、「え?どれ?」って言って2人の顔の間まで顔を突き出してくるっていう…
人として嫌いじゃないんだけど、何か嫌。


All About 「ストレス」人づきあいに必要な、精神的距離の保ち方
All About 「ストレス」家族が「ウザく」ならない最適距離とは?
愛の告白と別れ話、どっちが緊張する? ブログネタ:愛の告白と別れ話、どっちが緊張する? 参加中

私は愛の告白 派!

本文はここから

告白は緊張~するよ。
マジ泣きそうになる…

正面切って言ったのは1度だけしかないけど、もう言うことに精いっぱいすぎて相手から何言われてんのか記憶にないくらいだったな汗
あとは手紙で1回、電話で1回ですが、手紙は告白から結果がわかるまでの時間が何とも…
手紙は中学の時だけど、家で夜書いてメモ
次の日の帰りに男友達に渡してもらってラブレター(その友達と恋ばなをする仲で、お互い同じ時期に告ろうと約束してた)、手紙に『○○でお返事待ってます。』と書いて、待ってたらお相手の方が来て「いいよ」とだけ言われた(恥)あせる
ひゃ~~~~あせる恥ずかしい。その書いてるときから長いので、体力的にぐったりです。

電話は「好きでした」と言っただけなので、「ありがとう」で終わりました。別に付き合いたいというわけでもなかったので満足です得意げ

大体私の場合、事前にばれてるパターンが多いので、結果は早いもんです。

別れ話をするのは結構あっさり?汗
「じゃあお別れしよっか」
と言って大体泣くのはお相手さん(なぜ?)
どうにもならないから伝えているのに…
だから緊張はしないですな。辛い思いをさせてしまうから、申し訳ないとは思うけど…

それ以外は自然消滅ですな




愛の告白と別れ話、どっちが緊張する?
  • 愛の告白
  • 別れ話

気になる投票結果は!?