かなり前にルミネでたのしんごさんを見てびっくりしたという記事を書いたけど、今大ブレークだねビックリマーク

びっくり叫び


テレビだと細身に見えるけど、顔が小さいせいかなと思います。

実際は意外とがっしりしていたと思います。

そんでやっぱりラブ注入ドキドキはふらついていました(笑)


そういえばピースもルミネで見たんだよね~

その時は別の芸人さん目当てで行ったと思うけど。

そのときあまりピースのことは知らなかったけど、別に又吉さんは気持ち悪くはなかったけどなぁ


色んな会場で見てて、優しい芸人さん、態度がひどい芸人さん…様々いるけど、やっぱり態度悪い人はあまりブレークしてない感じがします。

名前は言いませんが、写真をお願いされて、「写真撮ってあげるからチケット買え」とか言ったり(←実際に見た)、無視したり…


優しい芸人さんは、私が見た限りだと

ペナルティ ヒデさん

ブラマヨ 小杉さん

ノンスタイル 井上さん

シャンプーハット てつじさん

オリラジの2人

かな~

あと友達の話では

猫ひろし

とか。

そんな優しい皆さんにはぜひ売れてほしいな~(でもほとんど売れてますね)