母ちゃんの枕。 | イビキネコ!

イビキネコ!

チャム♂(ASH) 2005.7.7-2014.1.24 
守♂(ASH)2011.2.20-2018.4.16
小太朗 ♂ (BSH) 2013.10.11ー
大福 ♂ (MIX) 2018.11.19-
マシュー♂(JDC) 2018.5.5ー

{C5D1F3BD-0556-4BCC-9F33-40BEA96D1987}

朝目がさめると、マモさんは必ず母ちゃんの足元に横向きで爆睡してます。
川の字で寝てくれたら、ゆったり足伸ばして寝れるんだけど‥
母ちゃんはすっかり「半胎児型」の寝相になっちまったよチーン

{BF960DB5-8208-452D-97C5-B34CA2B970A0}

「寝相」検索したらこんなのあったポーン


{04E690A8-9418-4838-925C-98158392A6B4}

母ちゃんが起きると、今度はバスタオル枕に移動して二度寝。

最近枕をバスタオルに変えたのです。
首に持病があって、なかなか良い枕に出会えず、整骨院の先生に相談したら、
「バスタオルを何枚か重ねて枕の代わりにすると良いよ〜」と。

朝起きた時の首の痛みが軽減してた笑い泣き
タオル地だから気持ち良いしかなり快適。

タオル地大好きなマモさんも寝るっちゅーねんちゅー

{9F6E55E1-D3FC-4F3B-8B4D-43558AF76D87}

さて、土曜日!
今日は何しようかなニヒヒ


【母ちゃんの日常】
{0036E1F5-4540-4F09-A870-2ECCB6CF8CC7}

昨日久しぶりに渋谷に行ってきました。
ヒカリエの期間限定出店で、念願のティラミスヒーローを発見!!
夏限定マンゴー味と定番のティラミスを。
{F5D9C3E0-072D-49E8-A327-4DDA28894DDC}

たまには遠出もするもんだウインク


$アメショのイビキネコVol.2  アメショのイビキネコVol.2読者登録してね
応援ポチッとしていただくと、家族みんなで喜びますー







保護猫ブログ 習志野置き去りねこ
リンク用のバナーはご自由に使ってください。