昭和ごはん。 | イビキネコ!

イビキネコ!

チャム♂(ASH) 2005.7.7-2014.1.24 
守♂(ASH)2011.2.20-2018.4.16
小太朗 ♂ (BSH) 2013.10.11ー
大福 ♂ (MIX) 2018.11.19-
マシュー♂(JDC) 2018.5.5ー

{41383AFC-791D-40DA-B12D-18A53AB68B5B}

月曜日。
曇り空で少し涼しいかな。エアコンはオフ。

{EC3FEBB5-E848-4A50-A507-63CBB0E7D508}

涼しいと暖かい汁物が飲みたくなる。
朝はせっせと豚汁ときんぴらをこしらえて。ごはんは最近お試し中のもち麦ご飯。
さらに残り物の塩鮭と、鶏レバーの甘辛煮で、和食の朝ごはんおにぎり

カレーの国生まれの父ちゃんは、このメニューだと食べれるのは豚汁くらいだろう。
きんぴらは「木みたい」って食べないし、
鮭も嫌い、鶏レバーも嫌い、麦飯も何これって顔をされ‥チーン

食わず嫌いが多いから、最近はもう食事については諦めて、別メニューで作るようにしました。
毎日大変だけど、無理してカレー食べたくないしニヤニヤ

昭和50年代の食事が理想的なんだとか。

昭和レトロな食生活を目指してデレデレ

{8B1BB57D-EF73-46FC-B131-EB2F3B18AF99}

食後は腹毛をモフモフしながら深呼吸
今日もいい香りしとるな酔っ払い

$アメショのイビキネコVol.2  アメショのイビキネコVol.2読者登録してね
応援ポチッとしていただくと、家族みんなで喜びますー







保護猫ブログ 習志野置き去りねこ
リンク用のバナーはご自由に使ってください。