keikoさんのブログ -8ページ目

帰りに買った\(^o^)/
今年も一人バレンタイン
楽しみますよ


keiko
1限 とんぺー化学テスト
2限 とんぺー化学解説
3限 とんぺー英語テスト
4限 とんぺー英語解説
今日わ個別入ってないから
終わったらすぐ帰れる

しかも化学いい席ゲット

でもMr.GB来ない

しばらく逢ってないな

来ますよーに

keiko

久々にポスト見たら
受験票入ってたし

まぢ忘れてた~

センター失敗してるけど
私立いいとこ受かってるし
挑戦するやね(・∀・)
もう少しだし頑張ろ~!!!!

