keiko-415さんのブログ-20110214175601.jpg

帰りに買った\(^o^)/
今年も一人バレンタイン
楽しみますよドキドキにゃー

keiko


1限 とんぺー化学テスト

2限 とんぺー化学解説

3限 とんぺー英語テスト

4限 とんぺー英語解説


今日わ個別入ってないから
終わったらすぐ帰れるドキドキ


しかも化学いい席ゲットニコニコ


でもMr.GB来ないショック!
しばらく逢ってないな雷




来ますよーにキラキラ




keiko

keiko-415さんのブログ-20110213200941.jpg

久々にポスト見たら
受験票入ってたし雷
まぢ忘れてた~得意げ

センター失敗してるけど
私立いいとこ受かってるし
挑戦するやね(・∀・)


もう少しだし頑張ろ~!!!!