今日も直前講習×4
頑張りましたよ

寺田さん今日わ
スーツに戻ってた

早く受験終われー

きっと去年と違って
今年わ落ちてもすぐに
開き直れると思うよ

本気で頑張ったなら
後悔しないし、きっと。
去年落ちた私立を今年
もう一回受験し直して
受かったっていう、
去年より自分が成長した
っていう証拠が出来たから
ちょっと嬉しいのね

あとちょっとだから
頑張れる、自分
そしてそろそろ
退寮しなきゃだから
少しずつ片付けもやろ~
keiko
化学全く分かんない

だいぶ危機的状況

結局、電離平衡らへん
きちんとやりきれず~
そして有機ムズい

高分子出ないのが
唯一の救いだよね


ぎゃんばるしかない

そろそろとんぺーの下見
行かないとなー
何気に星陵キャンパスしか
行ったことないし(笑)
せれなちゃんに
助けてもらおーっと

今から英語やね\(^o^)/
