keiko-415さんのブログ-20110216130804.jpg

じゅんじゅんとドキドキ
だいぶおいしかったにゃー


また今度行きたいなー

てかじゅんじゅんと
青森行きたい(^o^)



keiko


今日も直前講習×4
頑張りましたよヒヨコ

寺田さん今日わ
スーツに戻ってたニコニコ



早く受験終われー雷


きっと去年と違って
今年わ落ちてもすぐに
開き直れると思うよニコニコ

本気で頑張ったなら
後悔しないし、きっと。


去年落ちた私立を今年
もう一回受験し直して
受かったっていう、
去年より自分が成長した
っていう証拠が出来たから
ちょっと嬉しいのねドキドキ



あとちょっとだから
頑張れる、自分




そしてそろそろ
退寮しなきゃだから
少しずつ片付けもやろ~




keiko


化学全く分かんない雷
だいぶ危機的状況雷

結局、電離平衡らへん
きちんとやりきれず~
そして有機ムズいショック!

高分子出ないのが
唯一の救いだよねチョキニコニコ


ぎゃんばるしかないグー



そろそろとんぺーの下見
行かないとなー

何気に星陵キャンパスしか
行ったことないし(笑)

せれなちゃんに
助けてもらおーっとにゃー




今から英語やね\(^o^)/