平常心保つことって
すごく重要だけど
すごく難しい雷

とか思った。


そしていろいろと
悩むことわあるけど
頑張る!!!!!!!




で、

話変わるけど


keiko-415さんのブログ-20110217180348.jpg


そろそろ退寮の時期クローバー
みんな片付けし始めてるにゃー

自分もちょっとずつ
やってるけど。

もう退寮した人とかも
結構いるわけだけども。

この写メの冊子の束見ると
みんな頑張ってるんだなって


まぢあと1週間くらいだけど
みなさんよろしくドキドキ




生物復習しなきゃグー




keiko



原因が分かんないけど
すごい病む(´・ω・`)

急にどーしたんだろ
っていうくらい雷

国立と私立で迷ってる
ってチューターに言ったら

国立受かってから
そーいうこと考えたら?
って言われたしハートブレイク
しかもキレ気味にしょぼん


まぢ分かんねー
どうしよー


一回私立行くこと
決意しかけたけど

入ってから厳しい雷

今年こっちきてずーっと
数Ⅲ避けてきた人ですから笑



とりあえず今わ
目の前のことだけ
考えるべきかな、
っても思うけど。



去年と同じ後悔だけは
しちゃいけないってのわ
自分が一番知ってるはずクローバー




まあ、そんなとこかな





keiko


今日わいろいろあった
1日でしたよクローバー

ファイナル理科の席取り
早めに行ってしたら
まさかのはげ男隣に来てショック!
気持ち悪くなったから
帰ったというね~(笑)

だから明日朝行って~
問題もらって~
3時までに仕上げなきゃしょぼん
解説に間に合わせなきゃしょぼん

明日わ普通に午前中
数学ファイナルだし
英作の添削もあるし
だいぶ多忙だよね~ハートブレイク

そして自分数学かなり
しんでるということを
今日改めて知らされたショック!


keiko-415さんのブログ-20110216202122.jpg


分かんないから
じゅんさんに解いてもらい~

明日塩飽に見せよチョキ




そして自分の行いを
だいぶ恥じている
今日この頃。

見栄張ったり
変なところで嘘つくのわ

後になってから
大変なことになるなと、
思ったわけですよ。


なぜかそれで今日わ
夕方くらいに病み始めて

謙虚であることの重要性を
実感した自分です。




あ~



あ~




何気にやることが
すごく多いな(´・ω・`)




keiko