原因が分かんないけど
すごい病む(´・ω・`)
急にどーしたんだろ
っていうくらい

国立と私立で迷ってる
ってチューターに言ったら
国立受かってから
そーいうこと考えたら?
って言われたし

しかもキレ気味に

まぢ分かんねー
どうしよー
一回私立行くこと
決意しかけたけど
入ってから厳しい

今年こっちきてずーっと
数Ⅲ避けてきた人ですから笑
とりあえず今わ
目の前のことだけ
考えるべきかな、
っても思うけど。
去年と同じ後悔だけは
しちゃいけないってのわ
自分が一番知ってるはず

まあ、そんなとこかな
keiko
今日わいろいろあった
1日でしたよ

ファイナル理科の席取り
早めに行ってしたら
まさかのはげ男隣に来て

気持ち悪くなったから
帰ったというね~(笑)
だから明日朝行って~
問題もらって~
3時までに仕上げなきゃ

解説に間に合わせなきゃ

明日わ普通に午前中
数学ファイナルだし
英作の添削もあるし
だいぶ多忙だよね~

そして自分数学かなり
しんでるということを
今日改めて知らされた


分かんないから
じゅんさんに解いてもらい~
明日塩飽に見せよ

そして自分の行いを
だいぶ恥じている
今日この頃。
見栄張ったり
変なところで嘘つくのわ
後になってから
大変なことになるなと、
思ったわけですよ。
なぜかそれで今日わ
夕方くらいに病み始めて
謙虚であることの重要性を
実感した自分です。
あ~
あ~
何気にやることが
すごく多いな(´・ω・`)
keiko



