keiko-415さんのブログ-F1100190.GIF
 
 
 
これからわ自分に
謙虚に生きます。
 
 
 
どんな結果になろうとも
どんな進路を歩もうとも
 
謙虚に生きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてキットカットの
オトナの甘さはまったkeiko-415さんのブログ-decoemo.gif
 
 
 
 
keiko
 
 
 
 



現実逃避始まりーのにゃー

今ドトールやね(^o^)


ほんとわ今ごろ
ファイナル数学だけど

昨日で早稲田終わったし
突破Ⅱ期もほとんど終わって

きっと混んでるだろうな~
って思いやめた台風

しかも昨日結局寝付いたの
4時とかだったかな‥‥‥

今日わ早めに寝るドキドキにゃー


今日もハンドインハンド
山川だ\(^o^)/



今日もflumpool聴いて
頑張るキラキラ




keiko



flumpoolの
reboot~あきらめない詩~

めっちゃいい曲だと
最近気付いた私~っキラキラ


まぢ元気出る(^o^)



flumpoolかいきものがかりの
ライブ行きたいなドキドキ





keiko