keikoさんのブログ -5ページ目
これからわ自分に
謙虚に生きます。
どんな結果になろうとも
どんな進路を歩もうとも
謙虚に生きます。
そしてキットカットの
オトナの甘さはまった

笑
keiko
現実逃避始まりーの

今ドトールやね(^o^)
ほんとわ今ごろ
ファイナル数学だけど
昨日で早稲田終わったし
突破Ⅱ期もほとんど終わって
きっと混んでるだろうな~
って思いやめた

しかも昨日結局寝付いたの
4時とかだったかな‥‥‥
今日わ早めに寝る


今日もハンドインハンド
山川だ\(^o^)/
今日もflumpool聴いて
頑張る

keiko
flumpoolの
reboot~あきらめない詩~
めっちゃいい曲だと
最近気付いた私~っ

まぢ元気出る(^o^)
flumpoolかいきものがかりの
ライブ行きたいな

keiko

