keiko-415さんのブログ-20110219233333.jpg


父からもらった★

鉛筆ならせめて
センター前にくれれば
良かったのにな‥‥(笑)




keiko




今日わ普通に塾行って
午前中わ自習してのにゃー


15時からA43で
ファイナル理科!!!!!



2科目で150分って
意外と長いようで短いしょぼん

しかも出来ないし。

あと1週間ないのに
だいぶやばめ(/_・、)

とんぺーの問題
ほんとムズいしなーしょぼん





でも頑張る!!!!!





河合行くのもあと6日だし
去年わ怠けた最後の追い込み
今年わやり切る!!!!!






keiko