keikoさんのブログ -4ページ目

お昼!!!!!!!!!
keiko

父からもらった★
鉛筆ならせめて
センター前にくれれば
良かったのにな‥‥(笑)
keiko
今日わ普通に塾行って
午前中わ自習しての

15時からA43で
ファイナル理科!!!!!
2科目で150分って
意外と長いようで短い

しかも出来ないし。
あと1週間ないのに
だいぶやばめ(/_・、)
とんぺーの問題
ほんとムズいしなー

でも頑張る!!!!!
河合行くのもあと6日だし
去年わ怠けた最後の追い込み
今年わやり切る!!!!!
keiko

