keikoさんのブログ -3ページ目
中川の個別終わった

今日で最後だった!!!
激励されて泣きそうだった

一年間お世話になりましたっ
で、コンビニ巡ったんだけど
あたしの好きな
プレミアムダース
どこにもない

期間終わっちゃったのかな

最後にまとめ買い
しとけば良かった~(笑)
今から、とんぺーの下見
行ってきます

keiko

1週間きったから
英文解釈のノート
一通り見直しします★
しばらく瀬下見てない(笑)
keiko
今日わ15時から
昨日のファイナル理科の
解説授業あったんだけど
生物の時、まさかの
中川がメガネで登場★
しかも今日の解説わ
一段と分かりやすい

気持ち悪いとんぺーの問題も
結構すっきり解決

明日わ個別入ってるから
楽しみやね\(^o^)/
生活のリズムがだいぶ
崩れ気味の今日この頃。
昨日(今日)わ化学と
闘ってたら朝になってて
あんまり寝てない

もうちょっとだから
頑張れるけど

keiko

