中川の個別終わったにゃー

今日で最後だった!!!

激励されて泣きそうだったしょぼん


一年間お世話になりましたっ






で、コンビニ巡ったんだけど

あたしの好きな
プレミアムダース
どこにもないショック!

期間終わっちゃったのかなしょぼん


最後にまとめ買い
しとけば良かった~(笑)




今から、とんぺーの下見
行ってきますキラキラ





keiko


keiko-415さんのブログ-20110221083104.jpg

1週間きったから
英文解釈のノート
一通り見直しします★




しばらく瀬下見てない(笑)






keiko



今日わ15時から
昨日のファイナル理科の
解説授業あったんだけど

生物の時、まさかの
中川がメガネで登場★

しかも今日の解説わ
一段と分かりやすいニコニコ

気持ち悪いとんぺーの問題も
結構すっきり解決キラキラ

明日わ個別入ってるから
楽しみやね\(^o^)/



生活のリズムがだいぶ
崩れ気味の今日この頃。

昨日(今日)わ化学と
闘ってたら朝になってて
あんまり寝てないシラー





もうちょっとだから
頑張れるけどニコニコ






keiko