さっきセレナちゃんと
とんぺーの下見行ったにゃー

全然余裕だったニコニコ


でも朝のバスきっと
混むんだろうな‥‥‥

早起きして並ばなきゃ台風
最後の受験だしね~




ある意味でわ
受験終わって欲しくないけど

早く終われ(・ω・)





keiko